So-net無料ブログ作成
前の8件 | -

おいしそうなお饅頭。 [糖質オフライフ]

糖質オフのブログを見ていて、
美味しそうな糖質オフのお饅頭を紹介してました。
洋菓子やパンなどの洋食系の糖質オフは良く見かけますが、
この頃は、和スイーツでもオフ出来る様になってきた様です!。
場所は、宮崎の虎屋さん。
宮崎かぁ〜σ(^_^;)、関東の私には遠いなぁと思いますが、
送ってもらえるそうで、これは一度は注文してみる必要が有りそうです。
どんなだろう、食べた見たいです。
http://ameblo.jp/gaga-nurse/

断捨離みーつけた。 [断捨離]

小さいものでもコツコツと断捨離です。
車用加湿器ですが、動かなくなったのでお役御免です。潤い有難うございました。


image-20160405121248.png

ブログがついつい無精になる。 [つぶやき]

ブログがついつい無精になるのですが、ここに紹介するかさこさんのブログを見る度に、
あ、やらなきゃなといつも思う。
http://kasakoblog.exblog.jp/24260214/
毎日書いてのブログと彼は言う。
全く持ってその通り!、かさこさんの助言しているブログや動画を観て、こないだまで1日1個の断捨離ブログを続けてきていたが、
最初の頃は兎も角、段々捨てるものがなくなってきて、遂には頓挫(^◇^;)、でもまたこの断捨離は続けて行こうとおもっているのです。
と、言うことで本日の断捨離は!、
ニコンのズームレンズf2.870〜200。
これ、買ったはよいものの全然使ってなかったので、満を持して断捨離に登場させた訳です。
ま、捨てる訳ではなくドナドナだんしゃりですけどね。(^◇^;)
保管庫の主より次のオーナーにバンバン使ってもらってね、ありがとう。


image-20160331110848.png

雨が降ったり止んだりでも、断捨離。 [断捨離]

今日の断捨離は、
三脚。
物置きに入れっぱだったので、
使わないなぁってことで、断捨離です。
有り難うね。

image-20160310093911.png

だんだん捨てる物が無くなってきた?!。 [断捨離]

今日は、使わなくなったスピーカー。
ひと頃、四角いコーンスピーカーとか言って、
流行ったようなそうでないような?!。(笑)
兎に角、断捨離です。有り難うスピーカー。



image-20160308123317.png

今日は断捨離じゃないです。 [バイク]

今日は、
有休で 午前ちうは1時間半のジョギング
とお掃除。
ごごからは、
あったかいしお外でバイクの掃除をしてました。
いつも、週1くらいでエンジン掛けるだけのこいつですが、ガソリンが切れかけてあるので、
久しぶりに走ってみました。
いゃ〜、やはりバイクって気持ち良いですね〜。
スタンドまでの往復でしたが、ほんと良かったぁ。
もう少しあったかくなったら、
またツーリング再開しょうっと。


image-20160304155328.png

嗚呼、捨て忘れちゃった。 [断捨離]

今日の断捨離は、
ZZRのフロントカウル。
予備に貰った物だけど、使わず仕舞い。
ただ、どうやって捨てるかが問題。
普通ゴミじゃいけないみたい。細かくするしかないなぁ。


image-20160302210309.png

週末まであと一息な断捨離。 [断捨離]

今日のは、
25年近く前に買ったラングのスキーブーツ。
こいつを使って、一時期浦佐通いをしてました。でも、試験受かんなかった。(笑)
楽しかったなぁ、週末の度に新幹線乗で
浦佐駅まで行って、民宿のおじちゃんに迎えに来てもらってたっけ。
そんな思い出のブーツですが、断捨離です。
たのしい思い出有り難うね。

image-20160225163036.png

前の8件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。