So-net無料ブログ作成
検索選択

脳内メーカー

私も試しました、

                  http://maker.usoko.net/nounai/

                  
                  これってどうなの?喜んで良いの?ハハハ…。

話はまったく換わりますが、

先日行ったバス旅行ですが (まだ引っ張ります…)

バナナを愛する会のメンバーである私の会員番号は877番、そうバナナなんですが、

そんな私が乗ることを知っていたのかいなかったのか、

なんと、

バスのナンバーが「877」だったのにはちと びつくり!

その画像が

これだ!

 

             

          

だからなによ的な話題でした。

 

 


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

ハイマン

愛に溢れていますね~!
by ハイマン (2007-07-01 09:04) 

miffy

かみねんどさんの頭の中は愛があふれているのですね^^;
バナナ好きって食べるのだけですか?
門司港はバナナの叩き売りの発祥地のですが、そういうのもお好きですか?
by miffy (2007-07-01 09:05) 

まめぞう

そんなバナナ・・・←お約束 ^^;
そういえば、僕も試して見たのですが
前半分が「友」、後半分が「夢」、間に縦に一列「遊」・・・・・(^▽^;)
by まめぞう (2007-07-01 10:44) 

chichiの母

愛だらけの脳!何て素敵なんでしょう。
バナナ、今食べました。勿論この記事の影響です^^
by chichiの母 (2007-07-01 11:09) 

Silvermac

バナナはヨーグルトに入れて毎日食べていますよ。(^.^)
by Silvermac (2007-07-01 13:28) 

cloud9

脳内メーカー、興味あったんですよ、後でやってみます♪
by cloud9 (2007-07-01 16:25) 

みつなり

本名で試したら・・・・当ってました^^
by みつなり (2007-07-01 18:52) 

いっぷく

脳内メーカーおおはやりですね、愛があんなにたくさんだから
愛でなんでも乗り越えられるってことかな。
偶然ってことわかってもうれしくなっちゃいますね。
by いっぷく (2007-07-01 20:04) 

Ranger

僕もやったんですけど、1/3が「休」で埋まってた
愛って凄いじゃないですかぁー
877のナンバーになるって凄い確立だよね^^
by Ranger (2007-07-01 21:11) 

アンジェラ

愛が溢れてますね♡
妄が前に一つ☆ここがかみねんどさんのチャームポイントですわね ^^
by アンジェラ (2007-07-01 22:56) 

へー八郎

毎度おおきに。
凄いっすね。
愛が溢れているなんて・・・('◇')ゞ
で、877(バナナ)笑いましたf(^_^;)
by へー八郎 (2007-07-02 01:23) 

うそや!
私この前これをやりましたが、悪と金と眠と秘が実にバランスよく配置され、まるであくの権化のようでした。

たまにはバス旅行もいいですね!
by (2007-07-02 15:17) 

tetsu

試してみました
オールHでした....
ある意味すごい?
by tetsu (2007-07-02 21:08) 

mippimama

試してみました
半分Hで半分 家 (Ω_Ω)
これってどういうこと.......
by mippimama (2007-07-04 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。