So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーリング+美味しいものを食べる=楽しい! [日帰りツーリング]

2009・07・09 昼過ぎ

ついこないだのったって、一ヶ月ちかいですが
DSC_1347 のamipuremiamu.jpg

アミプレミアムアウトレットに行って見ました。

オープンが7月9日木曜という平日だったせいか比較的空いていたのではないでしょうか。

でも中に入って私が買ったものといえば、
DSC_1367 のコピーkohcya.jpg

こちらのFAUCHONのアイスバー

DSC_1371 のicebar.jpg

この日、暑かったので飛ぶように売れてました。

そうそう、暑かったといえば、こないだのかみさまツーリングもそうでした。
DSC_1435 のmomo02.jpg

こんな具合に暑い最中、富士の冷水に浸かったももの味は!またこれ!メチャうまでした。

この後行った蕎麦屋さんの手打ち麺も、のどごしがよくてとても美味しかったです。(へへへぇ~)

DSC_1443 のコピー.jpg

DSC_1445 の天祥庵.jpg

蕎麦の画像も載せたかったのですが、露出ミスで美味しさをどうも伝えられそうにないので割愛しました。


この歳にして

はじめて知ったツーリングの楽しさは、

ブログを通して知り合えた仲間に出会えた事と、なんといっても大型免許を取る前に

わたしのところへ舞い降りたkaminendo号のお陰かもしれません。
DSCN0724 kaminendogo.jpg

DSCN0753 ドカッチとZZR.jpg

このバイク、かれこれ造られてからはや15年は経っているはずなのですが、全然古さを感じさせてないと思います。

ま、前のオーナーさんがとことん大事になさっていたからというのもありますけどね、

それを見習って私もこれから先、大事に乗って行こうと思う次第であります。

                                        ではまた…。









nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 21

kumimin

先日オープンしたばかりのところですね。早い!!
郊外型アウトレットモール、いいんでしょうけど私は方向音痴なので一人だと車をどこに止めたかわからなくなりそうです(^^;
もも、おいしそうですね♡
by kumimin (2009-07-31 20:03) 

かみねんど

kumiminさん>
確かに、クルマだとえらく駐車場広いから判らなくなっても不思議ではないですよ。
by かみねんど (2009-07-31 20:23) 

Yuki

FAUCHONのアイスバー美味しそうですね!
桃も、今美味しい時期ですもんね。^^
by Yuki (2009-07-31 20:31) 

みつなり

今年はまだ桃を食べてないよ~
by みつなり (2009-07-31 21:16) 

アンジェラ

渋滞知らずでバイクはいいですネ~♪
運動神経ゼロなので、あたしは車しかダメだわ ^^
by アンジェラ (2009-07-31 21:36) 

かみねんど

Yukiさん>
ここの紅茶屋さん、アウトレットなだけによそで買うよりかなり安く上質のお茶が手に入るそうです。ご進物いがいなら充分ですよね。

みつなりさん>
今年のももはいつにもまして甘いですよ!それにいいにおいです。
by かみねんど (2009-07-31 21:42) 

けったま

フォション、私も入りました…何も買わなかったけど
by けったま (2009-07-31 21:49) 

夢空

わぁ、桃~、冷たくして食べたいっ(^^)v
by 夢空 (2009-07-31 23:01) 

かみねんど

アンジェラさん>
渋滞知らずとはいうものの、バイクはエアコンないんで真夏は暑さで痺れます、ははは。

けったまさん>
あと、アイスで言えばキハチのオリジナルパフェも人気でしたよね、
そっちはわたしも買いませんでしたが。

夢空さん>
考えてみると、自宅でももって、あまり食べた記憶がないんですよね。
こういう桃の里だから美味しいってのもあるかもしれませんね。

by かみねんど (2009-07-31 23:30) 

かみさま

うどんじゃなくて蕎麦ですよん(笑)
また遊びに行きましょうね(^_-)-☆
by かみさま (2009-08-01 06:38) 

かみねんど

かみさま>
そうでした、なにを勘違いしていたのか…ははは
最近食べたうどんとカイコになってしまいましたぁ、記事差し替えたので
見なかったことに…ヨロシコ。
是非また誘って下さいね、楽しみにしておりますから!。
by かみねんど (2009-08-01 09:59) 

ハイマン

手入れの行き届いた愛機でツーリングは
最高に気持ちよいですね^^
by ハイマン (2009-08-01 12:50) 

かみねんど

ハイマンさん>
手入れしてないと命を預けてますから不安があっては乗れませんしね。
by かみねんど (2009-08-01 15:53) 

北海 熊五郎

おはようございます
 とても15年目を迎えたバイクには見えませんでした。
 いつも綺麗にメンテナンスされていますものね。
by 北海 熊五郎 (2009-08-05 06:22) 

おこりんぼ

最近、魚眼が欲しくてたまらんです…(^_^;)

by おこりんぼ (2009-08-05 06:58) 

かみねんど

北海 熊五郎さん>
お褒め頂きありがとうございます。
あっちこっちのネジがゆるんでいたりすので気の抜けない今日このごろです、ちかくメンテナンスしなければと思ってます。

おこりんぼさん>
私のカメラで使っている魚眼ズームレンズは、トキナーの10~17mm
というやつですが、ツーリングスナップなどはほぼこれ一本で通してます。
魚眼の面白さは、四角いものをまあるく撮ってくれるところかもしれません、
この一本はお勧めできますよ…是非!。
by かみねんど (2009-08-05 21:23) 

barbie

アウトレット行きたいです(^^
京都の近くにもできないかな~
ブログのお友達とのツーリング楽しいですよね(^_-)-☆
by barbie (2009-08-06 08:28) 

ポールスミス 財布

お疲れ様でした
by ポールスミス 財布 (2011-08-29 17:16) 

ポールスミス バッグ

勉強になりましたとても良かったです。
by ポールスミス バッグ (2011-08-29 17:16) 

ポールスミス 財布

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by ポールスミス 財布 (2011-08-29 17:16) 

出逢いは真面目に…

おもしろいブログですね。また来ます。
by 出逢いは真面目に… (2011-09-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。