So-net無料ブログ作成
検索選択
ハイキングでデジカメ ブログトップ

2009-09-26 [ハイキングでデジカメ]

至仏山に行って来ました。
DSC_2644 表示板.jpg
まるでお顔のような表示板…こっちが至仏山であっちがアヤメ平だよん。みたいな…。

私たちは当然、至仏山方面へ!画面で云うと左側方面奥に向かったわけです。

DSC_2650 至仏山01.jpg

DSC_2669 尾瀬ヶ原を望む.jpg

DSC_2684 至仏山04.jpg

DSC_2702 至仏山06.jpg

DSC_2697 至仏山05.jpg

DSC_2720 至仏山010.jpg

DSC_2712 のコピー.jpg

DSC_2731 至仏山011.jpg

その日、泊まったのがここ奥利根館
DSC_2830 のコピー.jpg

はし折りますが、帰りのPAで食べたプレミアムモカソフトです。
CAOD2HNN.jpg

乱暴な画像の羅列で申し訳ないです、

とにかくこの連休は他にも沢山困ったこととか良かった事が満載でありまして、

順次ブログネタに載せていこうという按配ですので、ヨロシコ。

ではでは寝ます、おやすみなさい。



明日、至仏山を登ってきます。 [ハイキングでデジカメ]

明日、

めちゃ混むのを承知で尾瀬至仏山にいってきます。

その後、水上の旅館に泊まり温泉にたっぷりと浸かってくるという按配です、

ではではおやすみなさい。

ハイキング~!に行ってきました。 [ハイキングでデジカメ]

有間ダムから棒の折山辺りを歩きました。有閑マダムじゃないよ!
河又名栗湖.JPG
ま、大たいこんな感じです。
ダムの入り口
DSC_6188_copy.jpg

                                        DSC_6201_copy.jpg
                       DSC_6205_copy.jpg
                       お地蔵様が登山道の入り口おりました。
DSC_6229_copy.jpg
時にはこんな場所を登り、
DSC_6260_copy.jpg
岩茸石(いわたけいし)と云い知ってる人は知っている結構有名な岩だそうです。
DSC_6264_copy.jpg
頂上です。

いやぁ~、久しぶりの登山で尚且つ汗だく、バイクのスピード感とは丸っきり正反対のところにある一歩一歩の

かめさん状態?もどかしいというか、どうしてこうも自分で自分をいじめるのでしょうか!

毎回言うようですが、

登りはじめるとき、なんでまた山になんか来ちまったんだろうと思ったりするのですが

今回もそう!

でも、終わってみると心地よい(ポコチン良いじゃないよ!)爽快感!

また行こうねなんて云ってるんですよねぇ。

ハイキングでデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。