So-net無料ブログ作成
ツイッター ブログトップ

川村ゆきえさんからのプレゼント [ツイッター]

先日、

ustreamとツイッターを使った川村ゆきえさんの

バースデーパーティーをPC画面から観ていた。

ツイッターを通してゆきえさんをキュン♪とさせたらなんかプレゼント!

どうかな?と思ったけど、

つぶやいてみたら、川村ゆきえちゃん.jpg

ゆきえさんの眼に留ったようで

おとといその決断ポトフ賞の賞品が贈られてきた。

ゆきえさんからのプレゼント.jpg

ビアジョッキとメモ帳、

なんかうれしいものですね、有名人と私ら素人がツイッターを通して

なんか近づいた気がしました。

DSC_4087 のごまふあざらし.jpg

ゴマフアザラシです。

DSC_4067 の上野のカピパラ.jpg

カピパラです。


ツイッター三昧。 [ツイッター]

暇つぶしで、ツイッターはいい遊びです。

iphoneなんかは相性ピッタリ、ストレスなくつぶやけます。

今日日曜日、空散歩のつもりが風の向きがちょいとね、

そんな時につぶやいたりしてると、あっという間に時間が

過ぎていきます。

あったかな今日、部屋の掃除とかして頭ン中をカラにしてます。

つうか、いつもカラですけどね!ははは。

DSC_3738 のスカイツリー.jpg

アサヒのビルに映るスカイツリー。

DSC_4098 のヘビクイワシ.jpg

ヘビクイワシ。


自分が産まれてから時間にして443,260時間が過ぎようとしている。 [ツイッター]

ツイッターなるものを最近はじめています。

そんななかでJSTバーチャル科学館なるものを紹介していました。

面白いので、みなさんにもと思い、紹介です。

さて、
DSC_4235 のベビーカー.jpg

あなたの誕生日から今まで何時間生きてこれたかなど、

ハワイが一年間で日本に6cmづつ近づいているって知ってました?とか

覗いてみてください。

バーチャル科学館の色違いの部分をクリックしても何にもならないときは

検索で調べてみてくださいね。
DSC_4257 のハクビシン.jpg

なお、

画像と文章は全く関係ございません、ははは。

ツイッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。