So-net無料ブログ作成
ツーリング ブログトップ

味噌豚丼と天然カキ氷、秩父。 [ツーリング]

秩父にある野さかへ豚丼を食べると言うツーリングに参加しました。
豚丼野さか01.jpg
今回ツアーのために防人隊が

開店二時間前に玄関中央に置かれた順番名簿に記入してくださったお陰で

11時30分開店と同時に入店できることができました、有難うございます。

で、お目当てのどんぶりがこちらです!
味噌豚丼02.jpg

どうですか!美味しそうでしょう!この焦げ目の風味が口の中で香ばしく広がるんですよ。

大変美味しくいただきました、ご馳走様でした。

次に向かったお店がデザートと言うことで

ニュースや番組などですっかり有名になった天然氷を使って涼を摂ることのできる

かき氷のお店へ
氷やさん入り口.jpg
入り口からしていかにも涼しげ

天外01.jpg

そこで私が注文したのは白桃しろあん
白桃しろあん天然カキ氷.jpg

ここのかき氷は口当たりが優しいということで

眉間のあたりも例の「キーン!」と来ないとの評判もあるこのカキ氷

一口入れてみて、「あ、確かに口当たりが柔らかいなぁ。」と思いましたが、

実はやはり、キーンときちゃいました、ははは。



つくば~長野~京都1500キロツーリング [ツーリング]

こないだの土曜日、

京都の三条大橋の傍にあるスタバに行ってみたいと思い

寝坊はしたものの一人なので、6時半につくばを出発しました。

DSC_6412 元320副会長さんのZZR.jpgDSC_6417 ZZR縦.jpg

わたしのバイクです。

続きを読んでくださいますか?


ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。