So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました。 [挨拶]

今年もいろいろありました、

DSC_7870 の葉っぱ.jpg
ついこないだまで、こんな感じで葉っぱたちは色づいてました。

今、庭のあいこちでは…
DSC_8578 の霜柱02.jpg
こんな霜柱が立ったり、

DSC_8607 の霜柱03.jpg
朝なんぞは、こんなふうに凍っていたりする季節になりました。

なので、

バイクの方もタンクにまたバクスターを被せました。(無理矢理なこじつけ)
DSC_7346 のタンク01.jpg
これから、

DSC_7351 のタンク02.jpg
こんな感じにすると、タンクを挟むももが冷たくならないので幾らか楽になります。

DSC_8619 の筑波山とZZR.jpg
こんな感じでバクスターを着けると、それ専用に磁石を使わないタンクバッグを

つけることが出来ます、なかなかお気になんです、カッコいいでしょ?ははは。


話しは換わりますが、

壊れて使えないニコンレンズを修理に出しまして、

こないだ返ってきました。
DSC_8748 の18-200VR.jpg
修理代、それに幾らか足せば今なら新品が買える位掛かりましたが、

ま、新品になって帰ってきたと思うことにしました。


最近、(話し換わります。)

ブログ仲間の方がラップトップをSSD化されたと聞いて、

私もやってみようと、
DSC_8746 のレッツノート.jpg
このラップトップに

DSC_8753 のSSD128GB.jpg
これをハードディスクと入れ替えようという目論見でした。

結論から云うと、

玉砕されました、挙句に組み終わるとビスが三本余る始末!。ははは。

SSDを認識してくれなかったのです、どういうことよ?

検索かけてはいろんな人の換装レポを読みましたが、成功してるんですよねぇ。

正月暇な時にもう一度トライしてみようと思います。


また再びバイクの話しにもどりますが、(ははは。)

私のZZRと言うバイクを専門的にカスタムしてくれるバイク屋さんが

幸運にも守谷にあったもので、

オイル交換などはそちらでするようにしています。

コピー - DSC_8399 の魔界村02.jpg
極一部の信者達のあいだからは、魔界村とも言われていますが、(ははは)

とにかくなんでも相談には気軽に答えて貰えるお店です。

正月明けには、

リアサスペンションとスイングアーム、

フレームとのリンクのベアリングとリンクパイプを交換します。

これをすると、

リアとフレームのガタツキが解消されて、ちょいとスピード出した時など

でも安定するそうです。道理ですよね、なるほど。

最後に、

今年ほどブログ仲間と実際に会ったり、一緒にツーリングしたり

またその仲間が沢山増えたりと嬉しい年で有りましたことに感謝しております。

そして、

わたしなんぞのブログを読んでいただいている皆様にも感謝いたしております、

本当に有難うございました。

そしてまた、

来年も宜しくお願い致します、ね。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。