So-net無料ブログ作成
検索選択

週末まであと一息な断捨離。 [断捨離]

今日のは、
25年近く前に買ったラングのスキーブーツ
こいつを使って、一時期浦佐通いをしてました。でも、試験受かんなかった。(笑)
楽しかったなぁ、週末の度に新幹線乗で
浦佐駅まで行って、民宿のおじちゃんに迎えに来てもらってたっけ。
そんな思い出のブーツですが、断捨離です。
たのしい思い出有り難うね。

image-20160225163036.png

しかし、今日も断捨離。 [断捨離]

またビデオデッキ。
よくもまぁ、大事に取っておいたもので
動きません。
結構こうやって捨てるタイミングを逃したモノで、家のあちこちに溜まっていくんですね。
ビデオテープはとっくに捨てた事さえ忘れていた。断捨離、有り難う。

image-20160223064000.png

気持ちよく晴れた今日も断捨離。 [断捨離]

今日は、
ビデオデッキ。
中古で買ったやつです。
VHS見てた頃は蔦屋もビデオがほとんどで、
まだ片隅にDVDが置いてあった時代でした。
それがどうでしょう、今じゃDVD通り越してブルーレイときてる。
技術の進歩は目まぐるしい。(笑)
デッキさん有り難う。


image-20160221185527.png

土曜日、雨ですが断捨離。 [断捨離]

毎日の断捨離で、
だいぶ整理が進んでますが、
考えてみるに、よくまぁ使いもしないものを
後生大事に抱えていたものだと思うこの頃です。
そんな今日は、
レーザーディスクです。
見るためのプレイヤーは、もう我が家には無いので、此方も断捨離ということとなりました。
楽しい映画有り難うね。


image-20160220134448.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。