So-net無料ブログ作成
検索選択
お散歩、デジフォト ブログトップ
前の4件 | -

朝GOには合流出来ず。 [お散歩、デジフォト]

今朝は、

朝GOと言うことで、成田。成田で合流すれば良いだろうと思ったのは甘かった。

ま、航空科学博物館で少し遊んで帰ることにした。

今日の目的の機体を画像に納めなければ。

空を見上げると、

             DSB_2526 の白と青.jpg 

空を真っ二つ、上空は風強しといった按配。 

ランディングは、本日AではなくBであったためその姿を撮る事は出来なかったが、

テイクオフを狙うことは出来た。

DSB_2568 のルフトハンザ機01.jpg

DSB_2559 のルフトハンザ機03.jpg

いやはやデカイね。 


ブルーベリー酢のかかったお酢ソフトクリーム [お散歩、デジフォト]


image-20111101103840.png

仕事がはやく終って、たまにはと銀ぶら。

銀ぶら?、今も使うのかなこの言葉。夜に甘いモノや食べ物はなるべく口にしないように

とは思っているが、[お酢]素材だからま、良いか。(^_−)−☆ははは。

日本橋高島屋のテントに…。 [お散歩、デジフォト]


偶然見付けたハート形のシミ。
takashimaya002.jpg

takasimaya001.jpg

日本橋高島屋に行ったら探してみてね。ははは。




Kaminendo

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ここんところの散歩の画像です。 [お散歩、デジフォト]

今日の朝、

遺跡公園はこんな風にちょいとした冬景色になってました。
DSC_9861 の遺跡公園01.jpg

この公園、毎年の恒例となっているのが

芝生に文字を焼いて観て貰う事だそうで、今年はひらがなで

「きぼう」です。


ここからまた違う公園のお話し、ははは。

先週のお休みの日に、

筑波山の梅林へ行きました、梅の花ってどうやって撮ればよいのか

判らず、満開でもなかったので的を得ないまま撮ってみました。

次回はまた違う感覚でトライしてみます。
DSC_9799 の梅林02.jpg

DSC_9763 の梅林01.jpg

マクロレンズが欲しくなりました。





前の4件 | - お散歩、デジフォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。