So-net無料ブログ作成

正月やすみなんてアッと云う間。 [趣味]

正月の2日、

練習がてらランディングで久しぶりにキャノピーへ風を入れた。
DSC_8820 のキャノピー.jpg

正月の3日、

高高度からテイクオフして空散歩を楽しみました。
030 のバルカン01.jpg

自分の飛んでる画像って、自分じゃ取れないものでこうやって撮ってもらえるとうれしいですね。
この日は987mまで上がりまして、筑波山の向こう側の景色や、西には遠く富士山も望めました。

それからこないだのお休みの日にいきなり代わって、

寒くてもうちにいてはつまらないので、袋田の滝までチョイツーしてきました。

DSC_9063 の袋田の滝04.jpg
全貌を見ることのできる最近?二~三年前にできたエレベーターで行けるようになった

展望台からのがぞうです、他にも
DSC_9020 の袋田の滝03.jpg

DSC_9022 の袋田の滝02.jpg

DSC_9015 の袋田の滝01.jpg

ご覧のように、私が知ってる限りでは、近年なかなか凍らなかったと聞いてますが、

こないだは凍ってました。

この滝に来る途中のお店も半分近くお休みしてましたが、オフシーズンなんですかね?。

道のほうはどこも凍ってなくて、関東地方の太平洋側はこの冬バイクには良いツーリングシーズンとなっておりますですねぇ。ははは。




フェラーリ599の製造過程。 [趣味]

凄いの一言。

一生買えることはないだろうけど、欲しいね。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00787/v09415/v0941500000000536831/

フェラーリ工場のビデオですが、是非フェラーリファンなら観て下さい。


今日のスカイツリー。 [趣味]

「今日のスカイツリー」

なるものをこれから出来る限りの範囲でですが、載せていってみようと思います。

DSC_1914 skytree01.jpg

2009,08,22時点、とあるビルからのスカイツリー観測です。ははは、大げさ。


懇話休題

ソネットブログねたで、

「妖怪占い」 なるものをやってみました。

私は…かっぱ、だそうです。

「かっぱ」タイプは、頭脳明晰で学習能力に優れています。
もともと賢いうえに、知識を蓄えることに意欲的。人の真似も上手で要領が良く、
ノートを借りておいてその人よりいい点数を取るような、こざかしい妖怪です。 
 とはいえ、甘え上手なので、人からあまり嫌われません。自ら人を嫌うことはめったになく、
穏やかで優しいのが特徴。しかし一度攻撃されて敵と認識すると、その知能を使って三倍返し。
「だまし討ち」のような方法で徹底的に攻撃をすることがあります。 また、頭で恋愛するようなところがあり、
上手にリードしてくれる相手を求めるタイプ。結婚願望は持っているのですが、
理想が高すぎてなかなか現実が追いつかないことも多いようです。
甘えん坊でわがままなところを「かわいい」と言ってくれる異性を見つけるのが、結婚への一番の近道となるでしょう。

当たっているようないないような!?。みなさんもやってみては?

「瞳の中の少女 滝沢カレン 17才」土屋勝義展を見てきました。 [趣味]

本日、

千秋楽ということで、なんとか今日見に行くことが出来ました。
DSC_1192 のコピー.jpg
とてもフレンドリーな土屋先生とカレンちゃんと三人でパチリしてもらいました。

手ぶらで行くのも何かナと思いましたが、

何を持っていけば解らずで、地元で私の大好物のカリントウ饅頭を買って行ったのですが、
DSC_1201 のコピーmanjyu.jpg

果たしてお口にあったかどうか?食い気先行型なもので…やっぱりお花ですかね?。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。