So-net無料ブログ作成
アイテム ブログトップ
前の4件 | -

断捨離するものがなくなってきたな。 [アイテム]

今朝は、
最近購入したある物であるものを測りました。
それは、
血糖値測定器〜〜。
糖尿人でも無いのだけど、なにを食べたらどの位血糖値って上がるものかと興味津々。
血糖値マニアがマイブームになりそうです。
断捨離も続けますけどね。
今朝の血糖値は、103mg/dL
朝食前の数値で、ゴクゴク普通の値。
食後にも測って、さてさてどう数値が変化するかは?、測ってからの事。
健康診断で、
食事抜きの状態で測る血液検査では、果たして本当の血糖値が出ているとはおもえないですね。食後も測ってその差や他をみないとどうかなってとこです。
こんな私は、ヲタクでしょうか?。(笑)

image-20160204102714.png

iPhoneのケースを交換。 [アイテム]


image-20131209110735.png

折角、
金色を持てたのに前のケースでは解らないのもあれなんで、
透明のしかもストラップがつくやつに換えました。

iPhone5sに機種変しました。 [アイテム]


image-20131110132249.png

ついでに、
iPhone5sはストラップを通す場所がないため
普段何時も首から掛けて使っていた私にはちょいと不安。
なので、
iPhone用に良いもの探していたら、イイモノみつけまして
これからも首から下げて使えそうです。

CliC readers 老眼鏡が届く。 [アイテム]

老眼鏡なんですが、

前々から気になっていたクリックリーダースのメガネを手に入れました。

DSB_2076 のクリックリーダー01.jpg

このメガネの面白いところは中割れ式なのだ。

DSB_2080 のクリックリーダー02.jpg

掛け心地は、まぁまぁです。

ただ、メガネの度数をどうやら強くたのんでしまったようでちょいとまずった。ははは。 

 

 


前の4件 | - アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。