So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の4件 | -

つくばマラソンの季節。 [スポーツ]


今年のつくばマラソンのエントリーは、
7月26日午後8時受付け開始。
この時間帯ちかくになると、インターネットが繋がりずらくなるんですよ。
今回もご他聞にもれず、大変繋がりずらくなっております画面が出始めました。
ヤバイなぁ、お願いだからはやくつながってぇ〜(@_@)。
時間にして、8時を20分位過ぎたところでしょうか、やっとこ繋がって、
無事に駐車場付きの枠で取ることができました。
ふー、ひと安心。
今年のつくばマラソン、
昨年までのマラソンコースとは後半にかけての道がまったく新しいコースに改変されました。
以前は、つくば市高野の交差点を折り返して、元来た道を戻る様なコースだったのが、
今回はその交差点を左折してつくば市役所に向かう様な感じになり、
大まかに云えば、つくば学園を左回りする様なコースとなりました。
その辺り、今回の楽しみでもあります。

image-20150805194312.png


ロードバイク始めました。 [スポーツ]

お友達から、
ロードバイクを譲ってもらったもので、

image-20140817132730.png

これをそのまま乗れたら良いのですが、
かなりの上級者からのバイクなので到底ポジションとれないので、
自転車屋さんで自分の体格や姿勢に合わせてポジション変更してもらいました。。

image-20140817133111.png

其れに伴い、各ワイヤー類も交換してもらい

image-20140817133224.png

私に合わせてもらったのがこちらになります。

何処が代わったか解った人は、結構な上級者な方かも!?。

そんなこんなで、
昨日〜今日と地元の筑波山を攻めてきました。
これって、マラソンもたしなむ私には結構役立ちそうな気がします。
再来月には霞ヶ浦エンデュウロのチーム戦に加えてもらう事になってるし、
そのあとのしまなみ海道縦走も、このバイクで走って来ようと云った塩梅です。
さてさて、
シャワー浴びて洗濯してと、明日からのうつつに備えてリハビリしないとね。
お休みなんて、あっという間。

ノッチと遭遇、富士山マラソン大会。 [スポーツ]

先日の日曜日に

富士山マラソン大会で走ってきました。


image-20131127204817.png

練習不足が効いて、

タイムはガタガタσ(^_^;)

でもま、

紅葉も綺麗だったし、富士山も雲に隠れることなく
めつちゃ天気良かったです。

完走メダルも貰ったし、満足)^o^(ははは。

あ、走ってる途中にノッチがいたので

一緒に写メ撮らせてもらいました。

image-20131127205338.png






かすみがうらマラソン大会 [スポーツ]

先日、

2013.4.21.日曜日生憎の雨でしたが

前回のつくばマラソン大会よりも10分以上タイムを上げることが出来ました。


image-20130423173939.png

雨という事も有って、

今回はカメラは持たずに走ったので戦利品と記録証の画像だけです。

前の4件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。