So-net無料ブログ作成
美味しいもの ブログトップ
前の4件 | -

シロノワール。 [美味しいもの]

今日は、

ろくな運動もしていないのに

炭水化物と甘いものをめっちゃ食べたくて。

image-20130504180951.png

ミックストーストサンド 旨し。

たのんじゃった

image-20130504181059.png
シロノワール 旨し!。


ステーキは素敵!。 [美味しいもの]

気がつけば、

ここんとこガッツリと肉を食べてなかったので

ステーキけんにいって来た。


image-20130503205742.png

リブロース300g、サラダもガッツリ!いきました、食べ放題の店なんで。

ワンタン麺。 [美味しいもの]

4月28日に、

ホント久し振りのツーリングに行ってきました。

福島のまるせい果樹園へサクランボの授粉体験に参加しました。

ま、それはそれとして

その後で食べた和屋なごみやさんで食べたラーメンが美味しかったので紹介。

ワンタン麺!

image-20130430111826.png

じつはこれ、御一緒の授粉体験にこられた方のワンタン麺。

私もと思ったら売り切れ∧( 'Θ' )∧

画像だけ撮らせてもらいましたが、次回は食べたいです。

そうしたら、

この方ワンタンをひとつくれました!、有り難うございます。

お腹も減りヘリ、

私のたのんだのはたまご入りつけ麺。

画像撮るの忘れて食べちゃった、なので画像なし。ははは。

アップルパイ [美味しいもの]

食後のデザートに大好きなアップルパイをたのみました。

最近、
ほんとBlog更新してない。
仕事行って、帰ってきて食事して風呂はいって寝ての繰り返し。
京都マラソン以来、
走りグセが幾らかついて、夜の皇居を週に2日はガルグルしてます。

image-20120512155235.png

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の4件 | - 美味しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。