So-net無料ブログ作成
検索選択
遊び心 ブログトップ

こんにちわ、いつもお世話になっていますkaminendo号です。 [遊び心]

どうも

ブログにたびたび登場のkaminendo号です
DSB_0973 のkaminendo01.jpg
えへへ、

実は私!
DSB_0976 のkaminendo03.jpg
こう見えても地球連邦軍に所属しているのですよ。

DSB_0978 のkaminendo04.jpg
ほれこの通り!見えます?マークも有りますし。

DSB_0974 のkaminendo02.jpg
なんつってぇ~。

ジョークですよ、ジョーク、にゃははは。

明日の日曜日、

朝早く起きられたらチョイツー、行っきまーす。


ばかばかしい大いなる実験 [遊び心]

記事を消してしまいました

いやはや、申し訳ない、MACさん他、数人の方からメッセージとナイスを頂いておきながら

ほんとに申し訳ございませんでした。

こんな記事でした、

ラップトップでインターネットを楽しんでいるとメモリーの辺りなどはヤケドしそうなくらいの

発熱がありますよね!?

その発熱を使って、この際なにか上手い具合に利用は出来ないものかと考えた次第です。

それがこれです。
DSC_1770_カレー.jpg

レトルトのカレーを温めると同時にラップトップの冷却作戦。

1~2時間、こうしておけばかなり温められるのではないかと云う発送ですが、

たまにこのように
DSC_1771_カレー02.jpg

指などで中身の対流をうながしたりして、来るべきお夜食のお楽しみへと続けるのであります。

さてその後はいったいどうであったかと申しますと

これがぜんぜん温まらなかったわけですよ

実験失敗でありました。


91TV [遊び心]



今、このアニメにはまってます。
そもそもこのアニメを教えてもらってみたのは今回バイクでお世話になってるTさんからなんですが、
もうこれを見た後は頭ん中はこれがヘビーローテーション!

あ、バイクのほうなんですが、
未だ教習所通ってるわけですが…今日なんかもう雨がすごくて、私はアメの日は乗らないですから!なんて
言い訳は通じるワケもなく、ビシビシ教えてもらってます。ははは。

オールペイントのほうも、
もう少し掛かるようで、とにかく今はすべてが渋滞の中にいる感じ?とでも云うのか、長いトンネルの中と云うか
ああ、早く桜咲かないかなぁ…。

映り込み画像 [遊び心]

動けないので、 

映り込み画像を掘り返してみました…

続きを読む


遊び心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。